【重要】【お詫び】メール障害のお知らせ

いつもヨガワークスをご愛顧いただきありがとうございます。

ただいまヨガワークスが管理運営するメールアカウント(@yogaworks.jp)から、
Gmail
へ宛てたメールが不通となり、お届けできないケースが発生しております。
対象の皆様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。


※3/17(木)18:00追記

本日発生しましたメールの送受信障害につきましてはすべて解消いたしました。

Gmailへの送信エラーは一部発生しておりますので、引き続き復旧に励みます。

何卒ご協力をお願い申し上げます。


※3/17(木)10:30追記

ただいまメールの送受信もできない状態となっております。

お問い合わせなどお送りいただいた場合でも確認ができない可能性がございますので、

大変お手数ですが、お電話にてお問い合わせくださいませ。



なお各種メールが届かない場合、以下の内容をご確認ください。


■注文内容の確認・変更
ご注文内容につきましては、ビジネスサイトにログインいただき、
マイページ発注履歴にてご確認いただけます。
ご購入商品や金額についてもご確認いただけますのでご利用ください。
なお、注文内容の確認・変更についてはお電話にてご連絡ください。

 

■お振込先の確認

ご利用ガイドの「お支払いについて」の項目にてご確認ください。
https://www.yogamat.jp/guide.html


■配送時の送り状番号の確認

送り状番号は毎日20時頃に更新されます。
マイページ→発注履歴の「宅配伝票番号」にてご確認ください。

 

 

<お問い合わせ窓口>
MAIL
sales@yogaworks.jp
TEL
03-3544-1886
営業時間:平日10:0018:0012:3013:30を除く)


復旧次第、当サイトにてあらためてご案内させていただきます。
ご理解ご協力を賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。